この世に偶然なんかない

上田竜也とKAT-TUNとその他色々

ジャニオタ🔰遠征記録~2017夏~その2



 

もうすぐ8月も終わりですねー🙌大学生はここからが休み本番っ( ≧∀≦)ノ

 ジャニユメ?まってろよー☺

 

前回まで↓

 

ジャニオタ🔰遠征記録~2017夏~その1 - この世に偶然なんかない

 

ここから旅行の話ですが、その前にちょっとしたポリシー

必ず領収書をもらい、ない場合はスマホの電卓に金額を打ってスクショ

こうしておいて後で精算するときや振り返るときに利用

ただ、こうするのが好きなんだけど…

 

1日目

バスで空港まで移動


f:id:uetaguchi:20170819234114j:image

 

快適ではあった(しかし自分の地域なら飛行機よりも新幹線のほうが便利であろう…9月1回目の遠征は既に飛行機に決定しているので良い案を検討中)

 

到着するも、時間がありあまってしまい空港探索へ

 

発見したジャニーズ関連のもの

 


f:id:uetaguchi:20170819234419j:image

 
f:id:uetaguchi:20170819234442j:image

 

で、時間潰して荷物検査の後、良いものを発見👀

 

よくある、お得な1日乗車券など売ってる発券機

どうも、ANA利用客向け

(今回は日本航空を利用しました)

1日乗車券というと色々ありますが、ここで1つ使えるものが!!!

 

羽田国内線ターミナル-品川の2枚券

使用期限が購入日から10日でお値段620

これ、行きのみ買ったけど帰りのルートがわかってるなら帰りの分も買って損なし


f:id:uetaguchi:20170819235256j:image

 

 

 到着

 

先程の切符でホテルまで移動

 


f:id:uetaguchi:20170819235710j:image

やっぱり綺麗

 チェックインして、そのまま六本木まで

そこまでいくのに時間がかかってしまいそんな六本木にいれず。

 

とにかくグッズ…グッズは大切‼️

 

まだ開演2,3時間くらい前だったかな?

グッズはすいすいと余裕で買えました✨

 

そしてテレ朝へ
f:id:uetaguchi:20170905225335j:image

きょねんもいた嵐

 


f:id:uetaguchi:20170905225405j:image

 やっぱり去年もあったMr.KINGの広告With中丸くん

 

今年は一階にも入れないなんて!とここにきて知り…とりあえず裏にまわる

 



f:id:uetaguchi:20170905225551j:image

そして、汗だくだくで飲み物を欲している我々の前にはかき氷が沢山…

 

買うよねー買いました

この大きさで700円!!

1つを二人で分けあえば美味しさもお金も

半分こ🙌

 

そして空いているとこで一休みして、ペンラの確認をしてーいざ出陣

 


f:id:uetaguchi:20170905225923j:image

 
f:id:uetaguchi:20170905230008j:image

 あ、Love-tune公演初日でしたので(汗)

 

炎の体育会TVと映画ニートニートニートさんからお花がきてました

 


f:id:uetaguchi:20170905230136j:image

 

スタンディングの階にはhoneyの平野のポスターも♥️♥️

 

実は平野のチラシ当日ラスト1枚を取りました

ごめんねその後の人…

 

そしてliveがありまして…

(live感想はそのうち書いてここにリンク予定)

 

ホテルまで戻ると。

 

そのままのテンションで歩いてどこかのバス停まで行こうと考えるも。。。

 

わからなくなり、地下鉄で帰宅

liveよりは帰りに体力を使いコンビニ飯

 

そしてホテルでのんびり🎵

ホテルでのーんびりできるの、好きです

 

そしてアニメをみつつ…ゆるーゆるっと次の日へ

 

次の日からまた次のブログで

 

ここまで読んで下さりありがとうございました❗