この世に偶然なんかない

上田竜也とKAT-TUNとその他色々

ジャニーズJrとユニット

 

 

 

はじめからユニットや括りに入って行動しているJr.

 

長年ユニットに入らず、1人戦っていたJr.

 

なんか括りが変わりやすいJr.

 

ほかにもあるけどこの3つのどのJr.を応援してますか?

 

ここがバラバラだとJr.としての相性は良いけど、オタク同士は相性が悪くなるイメージがあります

 

初めからユニットや括り入っているJr.を応援してる人は別に担当が表に立ってなくてもそこにいれば良いタイプ。少し扱いが酷くても、仲がよいからねと基本的に考えそう。

 

長年ユニットに入っていないJr.を応援してる人は担当がメインじゃないとなんだかもやもやするタイプ。真ん中に立ってない状態で、蔑ろにされかけたら、真ん中になんでいれないの?とイラッとしてそう。

 

なんか括りが変わりやすいJr.を応援してる人は担当が同じ人といっしょにいてほしいと願うタイプ。とりあえず位置は良いから同じ括りが継続することが大切。エピ求めてる人間が多そう。

 

全て私の妄想なわけですが、なんでかくかって思うところがあったからですけど。

 

だからこそこれからどうなるのか私個人としては楽しみです。

 

はー祭りが楽しみじゃ