この世に偶然なんかない

上田竜也とKAT-TUNとその他色々

スマスマをみて

 

 

スマスマ途中ひろみの幼稚園作りに変えながらみた。

 

私は平成生まれでSMAPは5人だと思ってたし、世界に一つだけの花のイメージしかない。

 

で、解散すること、ジャニオタの今でもふーんというだけの話らしい。私の中で。

 

なんでだろうと考えるとそれは今の私の環境にもあるのかもしれないけれど、多分決まったことには抵抗しても無駄だと考えているからかもしれない。

 

事務所が解雇する(田中聖さん)なら怒る気持ちもわかるんですけど。

事務所のごたごたはわからないけれど、もうわかってる事実だけならしょうがないし。

 

多分、私って芸能界の闇が大きい世界で輝いている人が好きなんだろうと思う(スリルが好き)からストンと悲しくならない。

 

1つは時代が終わったとしても新しいなにかが生まれるんだなとしか思わないから本当に自分の性格が悪いなとは自覚してる。

 

例え事務所主導だとしても選んだのは自分たちじゃん。

 

だったらもうね。

 

私はそうなんだね。としか思えないんだ。

 

最後にこんな沢山の人に惜しまれて良かったのではないでしょうか。

 

惜しまれない終わりかたなんてきっとないから。

 

私もSMAPの曲が大好きです。メンバーのことは知らないけれど、彼らの歌声は不安定でアイドルのキラキラが溢れてて好きです。

 

なにが言いたいのか自分でもわからないけど、そんな気持ち。