この世に偶然なんかない

上田竜也とKAT-TUNとその他色々

ジャニーズ陸上部合宿からの初試合




さてさて陸上部が9/10(土)放送されましたねー❤
先週に引き続き連続での放送っ!
これって。企画としてよいことだよね✨上田監督❤💓

f:id:uetaguchi:20160911012819j:image
キラキラとした上田くんは監督として厳しく接するけれど、優しく励ましたり誉めたりしていて、やっぱりデビューしてる大人なんだと実感しました。
そしてとても速かった…監督流石です❤

f:id:uetaguchi:20160911012828j:image





前回の合宿の参加者はとにかく諸が目立ちました(笑)


f:id:uetaguchi:20160911012910j:image
ニヤニヤすんなって!ねぇ(笑)

でもモロはできるこなので頑張ってました
ただ、年だからか動きが鈍い!そして体育会系長妻は気づいてたけど、体育会としてしてはならん過ちを何度かしててこりゃ最年長でなくとも怒られるよ😃
気をつけて❗

続いて長妻

f:id:uetaguchi:20160910212424j:image

イケメン…っじゃなくて彼にとって為になった合宿でしたね。ぐいぐいいこうと無所からグループに入って目立つ!とばかりに少クラ生放送でぶれぶれだった長妻くん(´・ω・`)
今度の少クラではきっちりと写ってほしいですね。というのは冗談でサマステ→ドリボ→ジャニオルランド(ジャニーズオールスターアイランド)とユニットとして成長していくことを心待ちにしてます。

アタレジャニーズオールスターアイランド

f:id:uetaguchi:20160910213759j:image

あと、初回から17歳→18歳→love-tune
一番変化のあったJrでしたね!


とここまでがドリボで参加できなかった?(25日もできないであろう)二人

☆☆☆☆☆☆

次点はりんねと舜映くんでしょうか?
KAT-TUNオタ界隈では解らなくて当然なのですが、去年の映像(2015サマパラ勝利公演)Summer Paradise in TDC~Digest of 佐藤勝利「勝利 Summer Concert」/中島健人「Love Ken TV」/菊池風磨「風 is a Doll?」 [Blu-ray]


ではこの二人同じラインにいるんです。そう、グループがそんなになかった頃だったので。とってもかわいこちゃんな2人(σ≧▽≦)σ

f:id:uetaguchi:20160911010512j:image
その後りんねは天才geniusに入り、

f:id:uetaguchi:20160911010745j:image
舜映はどこにも属さず…というのが現在の状況

今のJrではグループに属していないこと、即ち露出の少なさを示しているといっても過言ではないほどに少クラでも映り具合が違います。

努力は報われないかもしれない

舜映のこの言葉はとても心に響きました…
それに対しての上田監督の

運動に関しては努力は報われるという言葉が舜映には、他のJrにはどう聞こえたのでしょうか?

どうか、彼らの力となる言葉になっているといいですね。
少しJrの儚さを感じてしまった一面でした。

しんみりした空気になっちゃった←私が
ので楽しい感じの感想に

りんねりんねしてるりんねでやっぱりりんねだなと思いました(*´ω`*)

りんねはやっぱり自分らしくいるのがとても良いと思います!
ただ、アクロバットもそうですけど、テーピング巻いてたみたいなのでしっかり身体のケアをしてほしいですが…(-_-;)
舜映もどんとんタイムが速くなってましたねぇ。若いこの成長は早い…  

☆☆☆☆☆☆

続いての五十嵐くんと末武くん

さっきのサマパラ勝利公演に五十嵐はいました、が陸上部だっただけあってよくあの練習に夏激務のhihiの一員だったのについていけたと感心しますね。
7月の終わり頃から8月の28日までほぼ休みなしのスケジュールの間にあの合宿…いや体力よくもったなーと本当に感心しかない

一度走ってて期待に答えようとするこなんだなと思います。頑張れ高校生🚩

もう一人、色々あった末武くん。

f:id:uetaguchi:20160911010704j:image
限界まで頑張ったり、選ばれて走って泣いたりととにかく一生懸命ですね。
今年の野球大会でも活躍したそうで。

…一瞬classmateJのメンバーになりかけてたんですよね、でもすぐ外されてしまった。
クラJの子達がEXシアターで頑張っているのに自分は外された。

もし私ならとっても悔しい。末武くん自身、感情の波が大きそうなので、多分そうおもったのでは?なんて邪推してしまいます。

そんな中、陸上部で選ばれて自分がチャンスを掴んだ。とっても嬉しいはず。彼にとって素晴らしい夏を送れたら、その一つが陸上部なってくれれば私が嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆
続いて私の推しJrの1人佐々木大光くん!

f:id:uetaguchi:20160911011721j:image

まだ中学生!!

五十嵐くんと同じでサマステ全公演出ました!
しかも、彼足痛めてるんですよ…😭
なのに合宿…本当によく頑張りました

現在日生劇場で行われている舞台少年たちでも、高知くんのアンダーとしてこの間、舞台に出たそうで。頑張ってます。

また足痛めてるのに踊り、手を抜いてないんだって!多分監督のせいっ。一生懸命頑張らなきゃって最年少思ったの!健気!!

なのにジャニオルランドではclassmateJなくなるかも疑惑…
チームプレーのこと云々教えてもらったのに生かせないままおわるかも疑惑…(-_-;)

いやーークラJ好きだからやめて❗

まあ、でも中学生の大光くんにとってはとってもいい経験になっているんだろうなと思います。

合宿ではクラJにいるときよりもだいぶ幼くみえましたね。

陸上部であまり前に出てきてはいないので出てこれるといいなーと願います。

(ジャニショで写真買ったので大光くんには甘いのは許してください…好み)

☆☆☆☆☆☆
合宿組ラスト 福本くん。

すませんが範囲外なので本当に知らない…
ただ上田くんへ質問してそれがテレビで使われる…もってますね。  

あんまり目立ってもなかったので…うーん。未知数な存在。

☆☆☆☆☆☆
ここからは合宿不参加の人たち

れいあちゃんは金髪にして雰囲気も変わりましたね。ですがファンサマシーンは相変わらずのようで、流石です。かわいいです。
かいちゃんと組んでたりしたのですが…なかなか前にいけず、いまも人気のある無所状態…Jrは本当に大変なんですよね…

真っ白だったはずのれいあちゃんが焼けていた=陸上部のために練習をしたのかな?と。
バトンのミスが出てましたけどもは成功への鍵ですのでとってもいいことだと思いますよ❗

根岸くん。
あんまり詳しくない人。なので間違っててもいけないしーただすっごく爽やかに感じますね。長妻のれおれおさんとはまた違った爽やかさ。
これから知るのが楽しみです。

そして西畑くん。
彼の魅力は演技力など色々あるでしょうし、まいジャニなど出て関西Jrのトップの1人ですね。私としてはDreamcatcherをまいジャニではじめて歌ったときの映像をみてほしいです。
こんなこなんだって掴める気がします。

いまは撮影などで参加できそうにないですが…大阪応援に来れたらいいですねぇ。



ジャニーズオールスターアイランドのぽすたーに載ってる陸上部のメンバーのだけにしてみた。

f:id:uetaguchi:20160911020138j:image
☆☆☆☆☆☆

上田くん。
はじめは人見知りの上田くんがどうして監督ができるのか?なんて思ってましたが、やっぱり上田くんは大人で、Jrの先輩アイドルで。

本当にかっこ良かった。それにつきるなーと思いました。

これからもジャニーズだから、と叩かれること。女と戦って勝つのは当たり前と言われること。様々あると思いますが、上田くんの優しさでなんでもきっと大丈夫なんだと思えます。それくらい、乗り越えるためのことをしているんだなと。

上田くんにとっても、Jrのみんなにとっても実りある仕事なんですね。

願わくばこの頑張りが、もっと世間に見つかりますように

P.S.

25日常の長居で行われるジャニーズ陸上部の大会に応援に行かれる方は、あくまでも実業団の催し物に参加させてもらってるということを忘れずに応援にし行かれてくださいね。マナー!!大切です(*´∇`)