この世に偶然なんかない

上田竜也とKAT-TUNとその他色々

初めての現場2016サマステ~8月26日1部~





ちょっと色々あって前後しましたが、やっとこさ感想。


Twitterで呟いてたから、いこー!
セトリとか無視してだらだらと感想


少し感じたのは場面の展開が、急すぎて少しびっくりしたのは何度かありましたが…

そんなんなのかなーと。違和感があった!まではいかないし、私は初めてなのでそう感じただけなのかなー




平野
 声がしっかりしてて、自分のパフォーマンスをしっかりしてた。れんれんがカーテンに巻き込まれても、崩れない。しっかりしてる。

れんれん
 カーテンに巻き込まれてもあわあわしてた。久しぶりのKING公演だったからか、結構平野に助けられてたね。でも音程が一番良かった。

海人
 拗ねたり喜んだり場をみて引いたり。でも感情をしっかりと表に出していてここが好き❤という気持ちに溢れてました。歌は平野とのダンス、れんれんとのキャッキャッうふふというバランスが良かったなーと。


れんれんが必死だった。

海人から絡みにいってて堀越っ…となった。


みじゅき頑張ってたもんね…これからも大変そうだからがんばれー👊😆🎵


わたしも風雅きゅん好きだよ


映像ほしーーーー。長妻みたい。←そこかよ


ここすごかった。れんれんのソロ前とはまた違うキャー


まじ嫌そうだった


れんれんがわふわふしてた。


大光くん、お気に入りです。陸上部も頑張ってるねっっっ!!まだ中学生なのにぃーーー

千年ラブソングといえばコヤシゲ草野(kkk)の印象強かったけど、キスマイの曲だったのか!

大光くんはゆるっとしてるけど、手先はピシャッと決めてる印象

だれかひろったげて!!(主にれんれん、🎵君しかいない、よー)


きて、こりゃみんな何個も入るなーと思った。




とっても楽しかったです!(小学生並の感想