この世に偶然なんかない

上田竜也とKAT-TUNとその他色々

とまらない!日々のあれこれ思いきって後回して




まー歌詞の順番違いますが…


あーだこーだゴシップ はびこる諸説
そんなもんはスルーでいいじゃないか
私だけにしかきっと踊れない


そんなビートがある

とね。モー娘。歌ってます


だからね。田口くんが活動をはじめたのならそれをみたい人はみたらいいとおもうのです。

みたくないならみなければいい。

凄いものなら認めざるえなくなる未来があるから、みたくないならみなきゃいいのです。


ただ、Jストのかたがいらっしゃるからなのか、スタッフがかなり戦略練ってますね。多分。



私個人は田口くんは基本的な運がいいと思ってますよ。


どうなるのかなー

踊ってる田口くんがみたいのと、あとCDよりも写真集なら必ず買います。


f:id:uetaguchi:20160901223201j:image
こんな綺麗な顔、芸能界にいなくならなくて良かったね。もったいないおばけが出る。


なんだかんだこーきくんも赤西もKAT-TUNを気にしてるというか、10周年でKAT-TUNはそこを得たのかもしれませんね。やっと。

様々なそれぞれの事情と想いと。


漫画、KAT-TUNで書けるよ、やっぱり。