この世に偶然なんかない

上田竜也とKAT-TUNとその他色々

お久しぶりなので日常について



 始まりまして!オリンピックぅぅぅー

   いやー瀬戸くんなんか好きっす



そんなこんなで夏休み

サマステまでは時間があるので、レポ漁ったり、長妻にほれぼれしたりとなんだか忙しく…

 また上田くんの連載がやっとこさ始まり嬉しいことこの上なし✨




おーし!連載頑張ろーとしてるのがよくわかります



また体育会TVの合宿が近日公開のようで…もうとったみたいですね。
そりゃJr休みそんなにないし…メインであろうりんねと長妻が忙しい夏休み(サマステメイン🎉) にそうそう時間の余裕はないもんね


  
りんね…泣いてた





そして滝行…上田監督のまえがみ


大切な前髪…最近ちょろちょろ姿を見せてくれて(本人の意思とは関係なく)嬉しい限りです。



んでサマステのために25,26日に東京にいくのですが…27,28,29日にもディズニーランドホテルに家族で泊まることになりましたwww


東京にいって帰った次の日また東京www


まるで仕事に追われた人みたいですな😃


でも只の旅行です

笑うしかない




あははははは

 そんな感じでアイナナかTOEICしてる夏休み




ジャニオタはアイドリッシュセブンハマるよ❤