この世に偶然なんかない

上田竜也とKAT-TUNとその他色々

自担のバック時代から自担を探してみる




素顔って知ってます?


タッキーがメインでジュニアでコンサートをしてたときの映像ビデオです。 


上田くん、3には(1から3まである)結構映っているとネットで見て探しました。

その結果を簡単に!テスト期間だから!簡単にまとめてメモっとこうと今これを書いてます。

どなたか詳しいかたに教えてほしいっ



以上の上田くんを発見しましたが見つけても前もみないと全体のとき、どこにいるのかわからないからさぁ大変!


きっとまだ写ってるのだろうなーと思う。



ちなみに、すでに五関さまはちびジュのトップで、躍り方もあの肩が張ってる特有の分かりやすいごめん、さまでした。