この世に偶然なんかない

上田竜也とKAT-TUNとその他色々

炎の体育会TVの反響




なんたかんだでJrを応援してる身でもあるので、上田担としてもうーちゃんを見なきゃだし、Jrも見なきゃだし大変でした〰




2日たって色々とブログを漁ってみると(はてな以外も)デビュー組担当の人が今回の放送で


え!長妻くんって月9の渋谷王子なの!


とか

舜映くんって子諦めないところが格好いい!
選ばれて良かった!名前覚えたよ!

とか

りんねくんってRの変な子なだけかと思ってたけど走る姿格好いいね


とかね!

あと個人的には思ったよりきちんとJrの紹介あって嬉しかったですね。



とにかく、たったこの1本の放送でも知名度はぐんと上がっただろうし。

これまでのうーちゃん

また今回のJrくんたちの頑張りが凄く伝わりましたね。




んで。

来週もジャニーズJr映るから、皆さん録画をお忘れなく❗