この世に偶然なんかない

上田竜也とKAT-TUNとその他色々

秒速5㎝を中丸くんに演じてほしい件





皆さん!秒速5㎝っていう映画知ってますか?


秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]



これなんですけどね。



ここから先はネタバレなので注意⚠
























簡単に説明すると、中学生のときに初めて恋をした男の子が大人になってもその恋を引きずり続ける話なんです。




ほらさ!その時点で中丸くんのファン食いつかない?あんだけソロ曲で引きずってる男に似合わないわけがないですよね!!!


まーでもそんなジャニーズは他にもいるじゃないですか!で、何で中丸くんかって、この主人公は宇宙が好きだったんですよ!

ほらきた!そらきた!天体望遠鏡を自転車に乗っけて夜の町を走ってた中丸くんと似てますよね🎵

あー、もうこの時点でこうなんかくるじゃないっすか??えっ!こない?なら趣味違うみたいだからこの記事みてもいみないかもよ!


さー変なテンションで最も中丸くんにこの役をしてほしい理由をあげちゃいましょー⤴⤴


この話、主人公には大人になったときにできた彼女がいたんですけど振られちゃうんですよ。


その彼女の振り方がメールのこの文


「(省略)…きっと私たちは1000回もメールをやり取りをして、多分心は1㎝くらいしか縮まらなかった気がします。」


あーーーーーー!!!!!ヤバくない?

中丸くんってこんな風に振られたことありそうな顔してません?


f:id:uetaguchi:20160513172729j:image
これとか! あっ、これは寝て捨てる雄丸だった!



f:id:uetaguchi:20160513173004j:imageこっちとか!
もしくは


f:id:uetaguchi:20160513173149j:image

あー引きずってるぅ~


でも女は寄ってくるぅ~


雄で1番!


ね!この彼女みたいな台詞、1度は言って切ない気分に陥りたい願望みたいなのが私にはある!



ちなみにこの話は映画をみてから原作を読まれたほうが希望が持てます。また主人公はどうしようもないので考察好きなかたにもおすすめですっ!


はー❤好き