この世に偶然なんかない

上田竜也とKAT-TUNとその他色々

天使に出会った昼下がり 後編




さてさて、文章が留まらないうちに書き上げてしまわないと、ということで今後こそ完結!

前回までのあらすじ




次の日中古屋で見つけた雑誌の表紙がとても可愛く、気に入った私はその雑誌を購入します。

それがこれです ↓


f:id:uetaguchi:20160428175221j:image


さて、KAT-TUNのファンのかたはここで気づかれるかたもいらっしゃるのではないでしょうか?


そう、この雑誌

KAT-TUN concert tour chain 

密着レポ漫画付き

だったんです。


(ちなみに、このときまでMyojoというものを知りませんでした。)

漫画が好きな私は見覚えがある絵柄でそっくりに書かれているKAT-TUNをみて、え…何この顔面偏差値…

田口くん、王子様じゃん♥

と軽率に田口くんに心を奪われかけました。

たった一枚のページで女を虜にしかける、なんて恐ろしい男なんでしょう✨

さてさて、漫画の表紙のことはこれくらいにして。

ページをめくっていくとライヴが決まったことをそれぞれ知っていくKAT-TUNの姿が書かれています。

TTの二人はナイスコンビってかんじだな!

とボケと突っ込みの応酬


(ここでグット コンビネーション~🎵が流れた人、握手!!)

次のページは、ほうほうラジオの収録前後で知ったのかな?

えっと、中丸くんと…

Who is he?

え、だれ、この私の好きな感じにクリティカルヒットする子。

か、か、かかか可愛い❤❤

そう。そこに描かれていたのは通称甘栗の愛称で呼ばれているとんでもなく可愛い上田竜也(男)の姿でした。




彼をみたときの私の感想を一言で表すならば


TENNSI 天使👼 なの?


どれだけ好みだったかはわかっていただけますでしょうか?




ネット社会とは便利なもので検索すると、出てくる出てくる可愛い上田くん。

そして上田竜也 と検索すると出てきたとあるかたのblogで、KAT-TUNのliveの凄さ、そしてシンメを知った私は、ズブズブと沼に浸かっていきます。


KAT-TUNのliveってテーマパークのショーみたい…

あれ?愛のコマンドって曲超好み!えっ、これも好き!あの曲も好み!
Dモーションもクラブっぽいけど、パンピーな私でも馴染みやすい曲で、こんな曲調も自分好きなんだな。新たな自分の発見っ!!



シンメって尊いね。素晴らしいね。

つか、ロバ丸って???
なんか。うん。二人がいっしょでよかったね(涙)
もう、簡単に言葉にできない。



f:id:uetaguchi:20160419101308j:image

二人は仲良し、世界平和




こんな感じで風磨くんをきっかけとして
、漫画CATTON からKAT-TUNの上田くんに落ちた私でした。

今のひよこもピヨピヨしてて可愛いね。
もちろん。かっこいいのは当たり前!

さて最後に、うたプリ好きな人は多分、KAT-TUN好きだと思うよーという二次オタの遺言と、私を上田くんに出逢うきっかけをつくってくれた、とっても魅力をもった風磨くんという存在に感謝して、

やっとこさジャニオタになるまでの過程を完結しますっ!

読んでくれたかた、10ks.