この世に偶然なんかない

上田竜也とKAT-TUNとその他色々

殴り書き




殴り書きですよ。




シューイチみました。




うーちゃんマジラブリーな天使👼
MY angel ♥♥


たのしそーで嬉しいよ➰って頭悪い感じの言葉しかででこなかった んですよ。



でもサンジャポで夜会の予告が流れて、なんでも

~また遭う日までさようならSP~


だったらしいですねぇ。

一気に落ち込むわー

何にってテレビの編集の仕方に!


もっと明るくもできるのをそんな涙頂戴な感じにするのねーと冷めた気持ちになってしまう。

いや涙頂戴であってるんだけど、視聴率ほしいからそんなCMにするのねとか考えちまう屑な私が悪いのはわかってんだよコンチクショー!!


でもでもこの充電期間を有意義なものにしてもらいたいから笑顔で充電期間にはいってほしいんだよなー。


あと私はそんなにたとえ三人という形がなかなか見れなくてもそんなに悲しくはないのかもしれないとわかった。

だってよく考えたら窪田くんとか俳優オタしてたら基本スタダというグループあってもドラマの度に絡む人かわるからもうそんなにそこ求めないしなー。
いや、窪田くんアイドルじゃないし。
アイドルはそこが大切なのはそうだけど、個人としての魅力があった上でのことなんだからそれはそれでいい機会なんじゃないかと。

KAT-TUNのライヴがなくて歌と躍りがないのはかなしーけど我慢するよ!)


しかもジャニタレ飽和してる芸能界で、ジャニタレ(個人)として頑張るのは今後10年20年のことを考えると重要で大切だと思うしなー。



てか私は日テレに怒ってるからな!
あの窪田くんの囲い!まあその俳優としての評価はありがたいけど、なんで専門みたいに拘束してんのさ!


いや、これは有難いから文句言えないにしても日テレのドラマの作り方はなんなの!



最近ずっと男と男が仲良しだといいんだろっ♪ってドラマしかやってなくない!?

気のせい!!?

って確認したら今期はゆとりですがなにか?があるじゃーん!

ほらそれまたそーゆうのなんでしょーね💣

どうせするならTBSのアルジャーノンみたいなのとか見習ってよ!

アルジャーノンって話が面白いわけではなかったけど、一つ一つの場面の演出が丁寧で毎週みてて来週も見なきゃってなったんだよ!


それに比べて演出が雑だからさ! あれ演技頼み過ぎですよ!

ねぇ!世間の流れにのるのは大切だけど、なんかさぁ。

そりゃ共演者が仲良しなのはいいことだけど、やっぱり狙いすぎな番宣はみたくないから、やっぱり編集どうにかしてください。