この世に偶然なんかない

上田竜也とKAT-TUNとその他色々

虐げられてるシーンがみたいジャニタレベスト5 前編



ほらっはやってる○○なジャニタレランキング

個人的な趣味として、理不尽な状況下で泣くのをぐっと堪えてるシーンが好きなんですね✨

だ か ら それランキングにしちゃお!

っていうキモい感じのランキングです♥





5位 重岡 大毅


はい!ゲス岡ですねぇ
あのクソガキさを残したお顔、特徴的な声

そうですね。そのゲスいお口を生かして病弱な役とかいいですな。

どんなにゲスいことを日頃言っても夜眠るときは将来の自分が見えなくて目を腕で覆って泣いてしまう
「生きるって、何なんや。俺はどうして死ねないんや。」って言いながらそんな死ぬほど強くないに自分の心の弱さに虚しさを感じてるかんじ。
そんなシーンがみたい。

4位 岸優太


皆が大好き❤皆が虜💕 が印象深い おっとぼけボーイには是非とも学園ものを。

地味で暗いフツメンがひょんなことからカースト上位層と戦うことになるストーリーで

とある理由で岸くんが這いつくばって1日犬になりなさいと命令されるとかよくないですかっっ!!!

どうしてもその後のことを考えるとその命令を聞くしかない岸くんが唇を噛み締めながら這いつくばるところ、岸くんのお尻からぐるりと時計まわりに回るアングルでカメラに取ってほしいですね。

3位 加藤シゲアキ


確実に拗らせてる男と思ってるので←決めつけ
拗らせてる感じを大切にしたい。

自分の会社の若い社長がシゲのことが好きな女性に恋をして、シゲに嫌がらせをする。

「ねぇ、君はこの子(シゲが嫌いなタイプ)と結婚する?それとも海外(僻地)に行く?」

と選択をせまられて、拳をにぎって下を向いて何も答えない。
カメラアングルは後頭部から肩越しに頬から瞳を隠して睫毛の影を印象的に!
結局シゲは会社辞めて小説家になります。

ちなみ社長はあえての小山@眼鏡で。




長くなったので、一旦休み