この世に偶然なんかない

上田竜也とKAT-TUNとその他色々

拝啓 田口淳之介様



率直に顔がタイプです。

友達に好きと言ったら「あー面食いね。好きそうな顔(笑)」と笑われるくらいに好きな顔です。

体つきが好みです。

先輩でいたら機会を窺って後ろから抱きついてたと思います。
あの、リアルな程よい肉付きの良さ、大柄でありながら、決して筋肉筋肉してない身体。

みるだけでごちそうさまッス♪

声が好きです。

穏やかで歌っててもどこかふわふわと抜けた透明な音で、王子様の田口くんにぴったりです。

クロバットに驚きます。

あんな大きなアクロバットはジャニーズでもなかなか見れません。
足をあげながら回転するやつが特に好きです。


性格が私と似てます。

めんどくさくなくて、めんどくさくて。
空気読めなくて、読めるだろうとこ。

あんまり人に興味ないとこ、似てるなーって思います(笑)
だから共感することも多かったです。

イチゴをかき氷の上に乗せたいな~って思ってたら田口くんが乗せてたりね♪




笑顔が好きです。

ソロ曲が好きです。

素直に好きなものを好きと言えるところが好きです。

田口くんのだいたいのところが好き、なんですね、私。



そんな田口くんが今日KAT-TUNから居なくなるなんて…



そんな…ウソ…

きみのせいで

きみのせいで

きみのせいで


うーちゃん泣いちゃったじゃん!

どうすんの? ねぇ田口くんっ!

上田くんが言葉で教えてくれただけでなく、体でもどれだけ君のことを愛してるか表してくれたんだよ!

わかってる?

ハハハ、わかってるよね







…それでも君は飛び立つんだね。




大好きな大好きな人が涙を流すほど悲しいことだけど、田口くんのことも大好きだから、上田くんもきっとそうだから、このまま田口淳之介を好きでいてもいいですか?

ってかやだ!って言われても好きだから!!




またどこか表舞台でKAT-TUN田口淳之介はみれなくても田口淳之介がみれると嬉しいな。


大好きな王子様へ



P.S.
結局、泣いてくれなかったね。
でもそれはそれで田口くんらしいとも思うよ。