この世に偶然なんかない

上田竜也とKAT-TUNとその他色々

想像する未来と


唐突だが、私がTwitterで見ている方は年上のかたが多い。

だから皆さん働いてる人が多いわけで。

今日はざんぎょー

昨日は非オタの同僚とカラオケ!

明日は久しぶりに休みだからレコをどうにかしないと


などなどの呟きをみることがある。


正直、とっても羨ましい。



私は春から大学生だし、バイトをしたこともない。

知ったかぶりでKAT-TUNに限らずジュニアのことも呟く、なんて偉そぶってる人だろうと自分でも思う。

でも、いつか私も上のかたのような生活をする日がくるのだろうか?

そんな時、私にも楽しい生活と未来があってほしい。