この世に偶然なんかない

上田竜也とKAT-TUNとその他色々

菊池風磨にボクシング


あんまりセクシーゾーンに詳しくない、最近過去雑誌みてる人の戯れ言とおもって見てください。




マジで、自分でも公開していいのかレベルの記事かもです。





セクゾの風磨くんって、可愛い顔してるんですよーと言っても世間に通じないつらさ


母がアサいちの紅白特集見て、あの子はぶさいくねとかいう(+_+)つらさ


私は凄く嫌です。
可愛いお顔してるのにもったいない!
どうにかしたいとおもってしまいます。

そこで、簡単に振り返り





デビュー前だと可愛い顔なんですよ!
いや、デビューして暫くはかわいかった

ハローハローメリクリマスくらいからチャラいと感じた。

でも、最近の顔はとてもよい






で、です。
このぶさいくといわれる所以には顔と体型のバランスがあると思います。

おもちともいわれる風磨くんのお顔のぽにょぽにょ加減は重要ですが、それにあのむちっとした筋肉はアンバランス

ジャニーズの人って胸筋が厚くなるように鍛える人が多いのでずんぐり体型に見えやすくなるんですよね。

特にセクゾは他の四人が細身なので、そのずんぐりさが強調されやすい。

そこで、風磨くんにはぜひボクシングを進めます。骨格が華奢でない限り、身体は大きくなりますが、筋肉のつき方は舞台の上で最も理想とされるだけあって素晴らしいんです!

上田竜也の筋肉みたら、絶対納得できるよ!



そして、泣かせたい。
いや、変な意味じゃなくて。
泣く芝居がみたい。セクゾの中でも家族の愛に溢れた不憫な役が似合うと思う。



そんな上田くんのボクシング友達が増えてほしい記事