この世に偶然なんかない

上田竜也とKAT-TUNとその他色々

カウコン マイベストコンビ


さてさて、もう早いもので年末ですね。

私は上田竜也のファンなので上田竜也と誰かしか想像できませんでした。


てなわけで、脳内のコンビ、発表!

×戸塚くん
ジュニア時代に上田竜也に告白もどきをした男ですからね。
花丸マーケットの悔しさもありますよね。
あのとき風邪引かなかったらテレビで上田くんと話せたのに。
という過去から選抜

×五関様
五関様はほぼ上田くんと同期でしたよね?
昔のファンのブログでは同期となってますが、実際は同期or上田くんとほうが2日遅いですかね?
そして、どうやらお互いがジュニアのとき上田くんがかまってもらってたみたいなので選抜。
あと、五関様にボクシング誘ってたことも踏まえて。

×錦戸くん
昔の少クラからの今の関係が知りたい。
グループごとだと二人ともあんまり話さないから、二人きりにして昔の面影がまったくなく男!と見える上田くんにどう思ってるか知りたい。

×中間くん
昔の上田くんに似てるから。
二人が並んだらゴージャスって感じが似合いますよね?

私だけですか。

×岡田准一
永遠の0に上田くんが出させてもらったから。
あのときのインタビューの、
今、俺と共演する意味 という言葉がよい未来に繋がりますように。
というのと、セクハラさせて困る上田竜也がみたい、というセクハラな私の願い

とこのくらい。
最近じゃあ塚ちゃんもいるけど、塚ちゃんはアクロバット班とコンビがいいので、今回は選抜洩れ


でも、実際はベスト5までしか発表しないらしく。

ならファンの数と母体からして、長瀬×光一さんはあるな。
嵐も誰かは入るな。

!!!



はて、上田竜也入らなそうだな。
と、思いました。
かなしー




まぁ、中丸雄一×上田竜也 で応募した私は何にもいえないよねぇ!

だって、シンメみたいー
二人でKinKi Kidsの高音の曲歌ってほしかったんだもん!


あと、田口君がベスト5に入るといいなぁ。



今回、セクゾの聡くんでるってことはれんしょうが出れるね♪

まぁ、メインでは歌えないと思いますが、来年の海ちゃんが揃ったMr.KINGが楽しみだ!
まだMr.KINGがあったら(;´д`)