この世に偶然なんかない

上田竜也とKAT-TUNとその他色々

君が嫌いな君が好き

まだ、田口くんの明星一万字を読んでません。

てか、まだ発売されてませんから!!!




きっと、田口くん自身が嫌いだ嫌だと感じた部分でさえも含めて田口淳之介というアイドルが私は好きなんだろうと。

上田くんが受け止めようとしていることが全てなんだろうと。

上田モンペな私は思うのです。

ただ、ツイでみかけたデビュー組には責任がある。という言葉がとても重く感じました。

デビューして退所した人にはその責任を感じて生きてほしいと思います。

キラキラ輝く日々を送ってほしかったですが、せめて幸福なトキがすべての人にあるといいな、そんな平和な世の中がいいな。

ジャニオタになるまで 風磨くんをどうにかしたい 拝啓、田口淳之介さま カウコン組合わせマイベスト、次回からこの辺を記事として残したいです。