この世に偶然なんかない

上田竜也とKAT-TUNとその他色々

ほらKAT-TUNてcartoonだから

とタイトルの通り、こんなときだから妄想しようよ!楽しいよ!
という記事

KAT-TUN4人を各自ある会社の乙女ゲームの攻略キャラとして、妄想します。
それでは、スタート



亀梨くんはリジェット
少し変わっているけれど可愛い人、と思っていたのにどうしてそんな考えになるの?!
私を振り回さないでとドキドキできます。終わりは決してハッピーエンドではないかもしれません。
例 基本的なドラマCDのキャラ

田口くんはオトメイト
優しくて王子様。パーフェクトなのにたまにポンコツでそこもかわいくって素敵な恋愛、と思ったら試練が起きてなんやかんやでハッピーエンドもしくはメリバとなります。
例 ノルンノネット

上田くんはハニビ
不器用で拙い恋愛ができます。でも、キャラ作りに必死なところを追及すると怒るので、そこに隠された本来の彼を見つけましょう。
選択さえ間違えないけば幸せを保証します。
スタスカ

中丸くんはブロッコリー
基本的にネガティブです。急に暗くなります。そんなときは献身的に支えてあげましょう。ここぞというときは頼りになりますが、恋愛感情表現が少し変わっているので注意。なかなか前には進めませんが、安定した幸福がもらえるでしょう。
うたプリ

とただの乙ゲー好きの妄想。
ただの自己満ですが、やっぱり妄想は楽しいですね♪

さあ、現実に戻ろうか。