この世に偶然なんかない

上田竜也とKAT-TUNとその他色々

天使に出会った昼下がり 前編

そろそろいい加減にジャニオタになった理由のほうを完結させたいとおもいまして…前回のあらすじ1前回までのあらすじ2んでです。この夜、広島ではutageの後にKAT-TUNのタメになる旅in青森があり、まゆゆが可愛くて好きな私はとりあえずutageをみました。する…

殴り書き

殴り書きですよ。シューイチみました。うーちゃんマジラブリーな天使👼MY angel ♥♥たのしそーで嬉しいよ➰って頭悪い感じの言葉しかででこなかった んですよ。でもサンジャポで夜会の予告が流れて、なんでも~また遭う日までさようならSP~だったらしいですねぇ…

ピンクとグレーの原作しかみてないはなし

ネタバレ(原作映画共に)をふくみますので気をつけてください。キャスト発表の時点で、なんとなくどういう映画にするのか私は察した。そして、その通りだったようだ。多分裕翔りんにとって同世代のジャニーズにはいないような男の子と共に演技できたのは良…

虐げられてるシーンがみたいジャニタレベスト5 前編

ほらっはやってる○○なジャニタレランキング個人的な趣味として、理不尽な状況下で泣くのをぐっと堪えてるシーンが好きなんですね✨だ か ら それランキングにしちゃお!っていうキモい感じのランキングです♥5位 重岡 大毅はい!ゲス岡ですねぇあのクソガキさ…

積んで見ている人のお話

もうすぐクリエが始まりますね!クリエの積み具合は凄いですよね。でも、キャパが狭い会場なのでそうなるのかなと思えたりしますが、アリーナといえどコンサートの積みが凄い嵐は流石ですよね。もっとも嵐はいつもですが…そんな嵐のコンサートではとうとう顔…

ちょっと絶望したはなし

私は好きな分野ならとことん調べる。芸能界に入ってからどこで何をしたのか、仲のいい人はだれか、どのようなタイプか、同じ事務所の売り方は何パターンか、どんな風に育てていく事務所なのか。すると必然的に行きつくとこがある。はじめは声優、舞台俳優、…

拝啓 田口淳之介様

率直に顔がタイプです。友達に好きと言ったら「あー面食いね。好きそうな顔(笑)」と笑われるくらいに好きな顔です。体つきが好みです。先輩でいたら機会を窺って後ろから抱きついてたと思います。あの、リアルな程よい肉付きの良さ、大柄でありながら、決し…

ありがとうとおめでとう

遅れてしまいました。KAT-TUN デビュー十周年 おめでとうございます! おめでとうという人も ありがとうという人も私にとっては おめでとうという人。おめでとう。素晴らしい未来が彼らに待っていますように

想像する未来と

唐突だが、私がTwitterで見ている方は年上のかたが多い。だから皆さん働いてる人が多いわけで。今日はざんぎょー昨日は非オタの同僚とカラオケ!明日は久しぶりに休みだからレコをどうにかしないと などなどの呟きをみることがある。 正直、とっても羨ましい…

Mr.KINGちゃんたちが好きなわけ

この夏キンプリ、正式名称Mr.kingVSMr.prince というユニットがジュニアで生まれ、TVでその姿を見かけた方も多いはず。 もれなく私もその一人で雑誌で彼らを知りました。けれど、永瀬廉くんが名前も顔も少女マンガだなぁ、と思うだけにとどまりました。 しか…

Sexy Zoneという曲とジャニタレの気持ち

センター試験の前にSMAPの騒動。 困ったものです。 センター試験の点数、下がんないかな… と、それは置いといて。 この間の会見によってわかるのはSMAPが事務所に謝ったということですね。SMAPの皆さんの申し訳なさそうな顔が見ていてとても可哀想でした。香…

お知らせ

受験も佳境にはいり、暫く更新できません。 センター終わりに ジャニオタになるまでKAT-TUNに何を見ているのかあたりを書きたいと思ってます。

KAT-TUNが好きなだけ

ここにかくことは私の意見です。 上田竜也が好きだ KAT-TUNも好きだけれど、もしもKAT-TUNと上田竜也を天秤にかけるなら私は上田竜也をとる。そして、今はそうならないようにはがきを書く。 上田竜也が好きだ 田口淳之介も好きだだから悲しくっても、田口に…

菊池風磨にボクシング

あんまりセクシーゾーンに詳しくない、最近過去雑誌みてる人の戯れ言とおもって見てください。 マジで、自分でも公開していいのかレベルの記事かもです。 セクゾの風磨くんって、可愛い顔してるんですよーと言っても世間に通じないつらさ 母がアサいちの紅白…

しょうがないと思うのは進んでいくからだよ、田口くん

Myojoの田口くん一万字インタビューの内容を含むので、まだ読んでいない人は気をつけてください。 田口君は、しょうがないと言った。その言葉で落胆する人もいると思う。でも、田口君らしいなと私は思った。なぜなのか。それは、田口君と私が少し似ているか…

カウコン マイベストコンビ

さてさて、もう早いもので年末ですね。私は上田竜也のファンなので上田竜也と誰かしか想像できませんでした。 てなわけで、脳内のコンビ、発表!×戸塚くん ジュニア時代に上田竜也に告白もどきをした男ですからね。 花丸マーケットの悔しさもありますよね。 …

信じる君は嘘さえもついてくれない

田口君のMyojo一万字インタビュー読みました。 ネタバレなので、まだ読んでない人はみないでね。 また綺麗にかくと思うので今は走り書き私がまず感じたのはなんて綺麗な言葉なんだろうということでした。 うーん、などが多様されてることから記者さんがその…

君が嫌いな君が好き

まだ、田口くんの明星一万字を読んでません。てか、まだ発売されてませんから!!! きっと、田口くん自身が嫌いだ嫌だと感じた部分でさえも含めて田口淳之介というアイドルが私は好きなんだろうと。上田くんが受け止めようとしていることが全てなんだろうと…

Sixtonsの可能性

Jr.

先に断っておくが、私は彼ら六人について、詳しくない。 新規KAT-TUNのファンの戯言と思ってほしい。 Sixtonsのことを認識したのはグループができたというレポの載った雑誌だが、メンバー個人、というかジェシーは一昨年の夏辺りに認識していた。 というのも…

ジャニオタになるまで~2~

二回目。続きを書く前に私がジャニーズにハマる前の知識を載せておこう。(今年4月) マッチ 名前は知ってる SMAP 名前全員言える 慎吾ママ 世界に一つだけの花 TOKIO ダッシュ 古い歌は知ってる メンバーの名前大体言える KinKi Kids 硝子の少年 兄弟なの? V…

KAT-TUNにハマるまで~①~

私はKAT-TUNにはまるまでに沼まではまっていたものは、カードキャプターさくら、銀魂、窪田正孝、下野紘の4つだ。 この内、窪田正孝に関しては今も続いている。 この記事では、この4つのことを自分の記録として残しておきたい。1 カードキャプターさくら (…

ほらKAT-TUNてcartoonだから

とタイトルの通り、こんなときだから妄想しようよ!楽しいよ! という記事 KAT-TUN4人を各自ある会社の乙女ゲームの攻略キャラとして、妄想します。 それでは、スタート 亀梨くんはリジェット 少し変わっているけれど可愛い人、と思っていたのにどうしてそん…