この世に偶然なんかない

上田竜也とKAT-TUNとその他色々

ジャニオタ🔰遠征記録~2017夏~その2

もうすぐ8月も終わりですねー大学生はここからが休み本番っ( ≧∀≦)ノ ジャニユメ?まってろよー☺ 前回まで↓ ジャニオタ遠征記録~2017夏~その1 - この世に偶然なんかない ここから旅行の話ですが、その前にちょっとしたポリシー 必ず領収書をもらい、ない…

ジャニオタ🔰遠征記録~2017夏~その1

Jr.

こんにちはーー お盆休みになり、おばあちゃんの家で豪華なご飯を食べはーいいなぁと過ごしてまして危うくこの記録を忘れるとこでした(笑) 前回のこれ↓ ジャニオタ遠征記録~2016夏~ - この世に偶然なんかない ジャニオタ、というか旅行初心者な自分の後で…

ジャニオタ🔰遠征記録~2016夏~

はてなブログらしいことを書こう!と思いはてなブログを作るも田口くんのあれやこれやでほにゃにゃにゃんと月日は過ぎ、Jr.にハマったり、勢いで遠征したりしてまた夏が来ました。 夏といえば、海?しかしジャニーズJr.のファンにとって 夏といえば… そうEX…

サマステ思い出~EXシアター~

Jr.

夏=サマステ と去年言ってたのは誰だったか…かいちゃんかな? 「『夏といえば…サマステに!』。夏と言えば海とかだけど、みんなが一番最初に思いつくのがサマステになるように」(高橋) んんんんかいちゃんが1番可愛いよ! 私の頭脳覚えてた\(^-^)/ さて…

ジャニーズJrとユニット

Jr.

はじめからユニットや括りに入って行動しているJr. 長年ユニットに入らず、1人戦っていたJr. なんか括りが変わりやすいJr. ほかにもあるけどこの3つのどのJr.を応援してますか? ここがバラバラだとJr.としての相性は良いけど、オタク同士は相性が悪くなる…

デビューとそのバック

Jr.

お久しぶりです。 昨日Mステ見ました❗嵐1人1人の初バックを出してくれたので高画質の映像が見れたのはいいんですけど…全く上田くんと被ってない時期という悲劇… 翔くんのところなんてシンデレラクリスマスこないかなー?ってちょっと期待してたけど まー違…

舞台に関するあれやこれや

上田くんの舞台薔薇やー 麗しき麗人かよっ! とか盛り上がる一方で某俳優さんとのいざこざであの脚本家苦手だよね。 となるのです。 多分当て書きって演じないからやり易いんだよね。 まーその辺りを書くと長くなるので置いといて。 私がいやだなーと思うの…

祭り前に

Jr.

きっと何かある(なかったら恥ずかしいが) そ、そのときはそのときだ(笑) 何が起きても私が揺るがないように。 私は私の応援したい人を応援しよう

売れるということ

って素晴らしいことなんです。 特に俳優なんて。 連続ドラマが決まって、番手が上がってそれだけで思わず跳び跳はねちゃうくらい嬉しいのに。 番宣で、バラエティーなんかでるようになって。 そしたら、いつの間にか1年に連ドラ3本、メインレギュラーで出て…

最近安堵したキング絡みの話

Jr.

お久しぶりです。 この間、一瞬Mr.KINGが解体されてしまうかも…って落ち込んでその後、解体されないっ!って喜んだそんな話なんですけど。 これ、記録に残しとこ。と感じたんですよ…なんかあそこが重要な未来がくるかもしれないし(自意識過剰) で、なにか…

サムガの言葉をみて

バイバイすることで新しくやり直すことをSMAPは選んだのだろうと思った。 田舎の義理堅いヤンキー出身のリーダーはきちんとケジメをつけたかったのかな? ケジメなさい!って。 そんな全て私の想像のはなし

スマスマをみて

スマスマ途中ひろみの幼稚園作りに変えながらみた。 私は平成生まれでSMAPは5人だと思ってたし、世界に一つだけの花のイメージしかない。 で、解散すること、ジャニオタの今でもふーんというだけの話らしい。私の中で。 なんでだろうと考えるとそれは今の私…

しょうれんとはシンメか。

ずっと考えてたことをだらだらと。 シンメって最近は仲がいい2人みたいな扱いをする人が多いけれど、そもそもはバックで踊る時のシンメトリーな相手とかセット売りの相手であって、その二人になること自体が運命だからそんなほいほい生まれるものではないと…

しょーがない

だって、生きてりゃ色々あるでしょ? 最後に(視聴率とれるし)円満に終わられてくれる番組で良かったね しょーがない。 今を嘆くなら、今を恨むなら 楽しいことを考えて生きたほうが良い 幸せな時間を楽しまないと 決めるのは全て自分だ

ジャニアイとジャニーさん

上田くんの陸上部とジャニアイの実話を採用するジャニーさん。 陸上部は多分きちんと怒るようになっていると思われるのですが。 こじゃくんがなぜ怒られたのか。 それは、これからは関西で怒る役をこじゃくんがしないといけないのかな?と考えたり… 関西、上…

たまには真面目に語る 

いやー、アメブロ毎日更新を頑張ってるのでねー こっちは語りたいときと住み分けしてるのです(笑) 昨日書いたことで本当に書きたかったこと、大学の宿題のやる気をなくし、パソコン開きっぱなしなので書きます。 結構主観入るので、読んで嫌な気持ちになる…

真夜プリの謎

Jr.

真夜中のプリンスがはじまる当時ってプリンス+クラJと言われてたし、ポスターもそうなってますよね? でも結局クラJではなくらぶちゅんが出演し、クラJは一回もでてません… この番組でクラJ世代をオタクに売り込むつもりだったろうに… で、出さないことをぐ…

SMAPとかKAT-TUNとかオタクとか

はじめはサイゾーじゃん!って思いました。帰省中だったため、いとこ(ニノ担)と話し合いどうせガセだという結論に。んで、それより錦織の試合と思ってTwitterを閉じて、試合にそなえて寝ました。起きると7時でした。台所で、錦織が負けたというNEWSが流れ…

ジャニーズ陸上部合宿からの初試合

さてさて陸上部が9/10(土)放送されましたねー❤先週に引き続き連続での放送っ!これって。企画としてよいことだよね✨上田監督❤キラキラとした上田くんは監督として厳しく接するけれど、優しく励ましたり誉めたりしていて、やっぱりデビューしてる大人なんだと…

初めての現場2016サマステ~8月26日1部~

Jr.

ちょっと色々あって前後しましたが、やっとこさ感想。Twitterで呟いてたから、いこー!セトリとか無視してだらだらと感想少し感じたのは場面の展開が、急すぎて少しびっくりしたのは何度かありましたが…そんなんなのかなーと。違和感があった!まではいかな…

とまらない!日々のあれこれ思いきって後回して

まー歌詞の順番違いますが…あーだこーだゴシップ はびこる諸説そんなもんはスルーでいいじゃないか私だけにしかきっと踊れないそんなビートがあるとね。モー娘。歌ってますだからね。田口くんが活動をはじめたのならそれをみたい人はみたらいいとおもうので…

情報社会

はろー日本情報社会今の世界はネットの発達で便利になったってねいうよね私はいま、猛烈に怒っている私の高校生の弟がオフ会に参加したらしい黙っていったことはまーこの際問題じゃない(笑)問題はなぜいま21:29に15歳が家に帰ってないのかってことだ。うちの…

お久しぶりなので日常について

始まりまして!オリンピックぅぅぅー いやー瀬戸くんなんか好きっすそんなこんなで夏休みサマステまでは時間があるので、レポ漁ったり、長妻にほれぼれしたりとなんだか忙しく… また上田くんの連載がやっとこさ始まり嬉しいことこの上なし✨おーし!連載頑張…

自担のバック時代から自担を探してみる

素顔って知ってます?タッキーがメインでジュニアでコンサートをしてたときの映像ビデオです。 上田くん、3には(1から3まである)結構映っているとネットで見て探しました。その結果を簡単に!テスト期間だから!簡単にまとめてメモっとこうと今これを書い…

私が恋い焦がれる2つのきらきら

私は絶賛充電期間中の、それもその中で一番露出も少なく知名度も低いであろう上田竜也くんの担当です。そろそろ1年たつのかな?そう、めっちゃ新規の人。でも、もう一人担当かな?うん、もう担当だな。そんな子がいる。ピッチピチの17歳、JrのユニットMr.KI…

炎の体育会TVの反響

なんたかんだでJrを応援してる身でもあるので、上田担としてもうーちゃんを見なきゃだし、Jrも見なきゃだし大変でした〰2日たって色々とブログを漁ってみると(はてな以外も)デビュー組担当の人が今回の放送でえ!長妻くんって月9の渋谷王子なの!とか舜映…

ガムシャラだった裸の少年たち

裸の少年魅惑な響きの言葉ではある?がジュニアの番組名である。 この後の記述について私は今動画でみてるので詳しくはないので、間違ってたら教えてください!! 始まったのは2000年?2001年?くらいなので、 はじめは ジミー長谷川風間赤西田口の五人がメ…

秒速5㎝を中丸くんに演じてほしい件

皆さん!秒速5㎝っていう映画知ってますか?秒速5センチメートル 通常版 [DVD]出版社/メーカー: コミックス・ウェーブ・フィルム発売日: 2007/07/19メディア: DVD購入: 6人 クリック: 180回この商品を含むブログ (336件) を見る これなんですけどね。ここか…

殴り書き2

新規だから、かもしれないけど6人のことが好きでなにが悪いのと思っていた。3人もすき、船を降りた3人もすき。10ksで、そんな人がふえてくれたらなと思う今日この頃

天使に出会った昼下がり 後編

さてさて、文章が留まらないうちに書き上げてしまわないと、ということで今後こそ完結!前回までのあらすじ次の日中古屋で見つけた雑誌の表紙がとても可愛く、気に入った私はその雑誌を購入します。それがこれです ↓さて、KAT-TUNのファンのかたはここで気づ…